ふぅ

1週間ぶりの日記です。
まぁ、先週は色々あって日記書くとやばいことしか書けそうになかったんで
休養期間ってことで・・・


今日は図書館の幽霊に会ってきました。
スチュアートにパン4k分ほども貢いでやっと怖い図書館の通門証を購入
ついでに、メディテーションランクアップさせました。
まぁ・・・PTで入れると思ってたけど通門証持ってる人しかダメらしくて・・・
それは、良いとしても入ってみると何人か人がいてゴーストやホローナイトやらいまして・・・
これが幽霊かぁとか見てたらファイアボールの餌食になりましたよ。
でも、図書館で幽霊を見た タイトルは入手!


あと、今日はラビ下級ダンジョン行ってきました。
魔符がいっぱい手に入っておいしかったんですが・・・まぁ、途中ちょっと色々ありましたね。
これは、あまり書きたくありませんので失礼。


パンで破産しかけた分を十分に補充できました。