キア中級

今日はキア中級ダンジョンに行ってきました。
中級にもぐるのは初めてなんですよね。


あー、でもG2始まってからなんですが・・・異常にラグいです。
部屋ひとつ分戻る位置バグや、スキル未発動で死にまくり。
IB貯めたまま固まったり、スマッシュに切り替えてるのに光るだけで、アイコンディフェンスのままとか・・・
でも、歩くことしかできないのにいざ殴ってみるとスマッシュだったとか・・・


結果、死にまくって経験値がほとんど増えませんでした。
非常に(+д+)マズーって感じでしたよ。


でも、久々にギルド初期メンバーで冒険できたんでいい感じ?
まぁ、私はやっぱりラビ下級が一番好きですねw
魔符が( ゜Д゜)ウマーなんでw