ラ・フィエスタ

ラ・フィエスタというゲーセンに行ってきました。
先週も1度行ってるのですがあまり混んでいない気がするんですよね。
音ゲーコーナーがプリクラコーナーの奥にあるので少々気になってしまうのですが
周りを見ているとさほど気にする必要もないようです。
そこで、今日は久しぶりに音ゲーをやりに行ったわけです。
初めにドラムをやりましたが、あまり調子が優れずスキル伸びずな状態。
次にギターをやったら少し調子取り戻してきたかな?というような状態でした。
その後、ドラムを回す厨房が出てきたので延々ギターを・・・
なぜか、ギターだけはずっと空いていたんですよね。
で、ギターですが調子を取り戻すどころか、すごく調子が良くなってきて
beginのAdv Baseをフルコンし、ここまでは前もやっていたし普通かと・・・
で、次にBLINDのExtもフルコン・・・これははじめてかも?
結構、調子がよく久々に25ポイントもスキルが上昇しましたね。
今回、特に目指すスキルポイントはないもののあがればやはりうれしいものです。