V*1の同僚との久々の再会

今日は久々にVの研修メンバと顔をあわせた。
目的は飲み会、場所は名古屋である。
私は豊橋に住んでいるため名古屋まで非常にお金がかかる。
しかしながら、久しぶりに同僚たちと会えるということで絶対に参加しようと思い名古屋まで行く。
その後、ビアガーデンに行こうと思ったが混んでいたため近くの居酒屋チェーンに変更。
仕事の話やら色々な話で盛り上がり別の場所で飲んでたと思われる人が倒れたあたりで終了。
その後、救急車が着たりというのを見るなどして東山線栄駅移動。
目的は、あまり乗り気ではないのだがナンパらしい。
行動のノリが学生だなぁ、などと思いつつもなんとなく着いていってしまう。
しかし、栄は人が疎らで女の子はおろか人もほとんど見ない。
見るのはストリートライブとでもいうのだろうか、それを行っている若者たちばかりである。
結局、不作のまま名古屋へ戻り今後どうするかなど話し合い、私は終電もなくなってしまっていたので、友人宅で2次会ということになった。
5人で友人宅へ向かい、そこで再び多少の酒を飲み話をし盛り上がり・・・
トランプでもないのかという話も出ながら話は続く。
その後、食べ物を買い忘れた私はサークルKに買い物に行き、ついでにトランプを見つけたので値段も確認せずに購入。
実はこのトランプ1000円したんですね。なかなかな出費だ。
そして、このトランプが悪の元凶である。
そのまま、何をするか相談し、中にページワンのルール等が入っていたので
ページワンを行うことに・・・そして盛り上がるために少々。
そして、かなり盛り上がりながらも午前7時までやってしまう結果に。
まぁ、楽しかったから良かったのだがAさんすいません。少しうるさくしすぎました。
隣人の方とかにお叱りを受けなければ良いのですが。
学生以来、徹夜で盛り上がるなんてなかったんでいいストレス発散にもなったし、またやりましょう。
ただ、次回はもう少し節度を持って・・・以上。