2日目

なかなかしんどい。昨日から任せられたばかりの仕事だがなかなか理解に時間がかかっている。
たぶん、リーダとしては1日くらいで理解して修正して欲しかったのだと思うが、
私ではまだ実力不足名ようだ。
リーダに何度か質問したり、自分の考えを話してみたりしながらようやく軌道に乗ってくる。
しかし、今日はイベントがあるためにタイムリミットは18時30分。
普段なら定時にでも帰りたいと思うところであるが仕事が順調に進んでいるときは残れる限り残って仕事をしたい。
だが、やはり時間切れギリギリまで粘っても完全に修正は終わらなかった。
週末、このことが気がかりなままというのは少々気が重い。
だが、やっときた週末だ。ゆっくりと休むとしよう。