いろいろ

私は、日曜プログラマとでも言うべきか、学生時代はよく暇を見つけてはプログラムを組んでいた。
プログラムと言っても現在毎日の仕事で行っているようなものではなく、自分が作りたいと思ったものを作る。
また、知りたいと思った言語を勉強してみる。そして、それで作ってみる。
自由気ままにやっていた。
この趣味は今でも変わらないし、今後も変わらないつもりである。
だが、最近休日になっても体を休めることを考えるとそれすらしない。
また、ゲーセンに行くのも私の趣味のひとつである。
これすらも、最近は行くのが億劫である。行きたいがだるい。
こんな日常を送っていると時々気が沈みこんでくる。
こんなことではいけないのだが、毎日の残業がこんなにつらいとは思わなかった。
こんな愚痴を書いているが、この日記を書くのすらなかなかきつい。
こんな私ですがなんとか生きてます。応援しています自分(謎)