ラビソロ

サキュバス失敗

今日はあの世に行くために、レベルを25以上に上げなければいけない。
よいうことで、ラビダンジョンをソロで行ってきました。
ただ、ラビソロ…敵自体はそこまで強くはないんですけど・・・
スタミナが厳しい。
そこで、スタミナポーションの登場。
30個持ってけばいいよね?といつもどおり30個でダンジョン内に…
30個って、PTで行くときの個数だったorz
2階層途中でスタミナポーション切れになりましたorz
それでも、部屋の隅で戦ってるとどの敵にもタゲられないときがあって、その間にIB2個ためで座って注意しながら待つという方法を使用することによってなんとかスケルトン系には1度も殺されずにすみましたよ。
さぁ、そこでいよいよボス部屋だ。
サキュバスかぁ。前は結構倒すのに時間かかったよなぁ。
とか思いながらファイアボルト5発ためて部屋に突入!
ファイアボルト発射→逃げ→5発ため→発射→逃げ→5発ため→発射→倒す
あれ?こんなに弱かったっけ?
カウンタでとどめを刺すつもりだったのにあっさり倒してしまいました。
まぁ・・・サキュバスがラビダンジョン内で一番弱いのかも・・・
というわけで、ラビソロ軽く3時間以上かかりましたorz
でも、レベルは24.4くらいですw