G1は続くよどこまでもどこまでも

今日はまた少しG1を進めました。
昨日フィアードダンジョンで保存の魔法の粉を入手し、それによってタルラークのめがねを修復しまして
タルラークの3人RPです。
このRPでタルラーク以外の人は死んじゃうんですよね。
なんだか、悲しいです。


ここで、何度かこのRP私入ってるんですけれども・・・何か気にかかるんです。
マリーってもしかしてマウラスの子供?っていうような感じがしてたんですけど・・・
その後のRPやダンカンの話を聞くことで、やっぱりそうだったんだっていう確信持てました。


まぁ、シラのRPやったときは・・・シラって使えないって思っちゃいましたけどorz


その後はとらみとダンバートンで合流して作ってみた2人用楽譜で演奏会。
さらに、お互いの同じ楽譜を使って演奏会とかやってました。
その様子は
Deathlow's photolife
にアップしてあります。

他のSSもここにUPしていく予定なんで見てみてくださいね。


今日はこんなところですかね。


週末までにレベル上げなきゃなぁ。25まであげてクリステルのクエストこなして
黒ダイアウルフ:こいつは楽勝ですね。
ベアウルフ:フィアードですか。ラグイからいやなんですよorz
オーガ:まぁ、なんていうかキモイwそしてうざいw
まぁ、こいつら倒して週末にはあの世ですね。
がんばらないと!