助けて・・・

なんか、最近仕事が忙しいです。最近に限らず以前からですが・・・
あれですね、家午前7時半に出て帰宅は午前0時半前後
その後、なぜか不眠症っぽくて寝れず睡眠時間2〜3時間弱
最近、暴発しそうですね。
自分で自分が制御できません。


なんか、本気で電車に飛び込めば・・・車にはねられれば楽になれるかな?って思っちゃいます。


会社にいるときの自分は上司に従い、新人に物を教え、自分の仕事進まずで終わってもすぐは帰れず毎日終電。

家に帰ってきての自分はマビの世界で別の自分。

マビをやってないときの自分は既に自分がなんなのかすらわからない自分。


盆は休みがないといわれております。GWもありませんでしたしね。
仕事してる以上、休みがないのは普通なんですよね・・・きっと。

もう・・・良いですよね?

イラついてる自分にイラついてる自分。そのイラつきの原因がわからずにイラついてる自分。
そして、稀におこるひどい頭痛にひどい目眩。
この症状が復活してきた。


そして・・・最近、悪化してきた腱鞘炎らしき手首の激痛と左手の痺れ。
膝の違和感。


今日、帰宅時は左足の膝よりしたの感覚がありませんでした。
もう・・・助けてという以外にありませんよ^^

寝る方法と、謎の体の不調を誰か治し方教えて欲しい気分です^^



糸冬