セガアリーナ豊橋

先ほど書き綴った話。暇というのがどうもいけない。
そう思い、とりあえずPCを起動しネットにつなぐ。メッセンジャーを起動する。
だが、誰もいない・・・この時点で挫けそうになったが、人がきた。
話の過程でゲーセンでもという話になったのでゲーセンに行ってくることにした。
場所はセガアリーナ豊橋。やはり週1回はゲーセンでも行かなければと思う。
まずは、ギタドラコーナーへ行き数回ギタドラをする。
その後、景品コーナーで色々物色しながら麻雀牌ストラップを取ろうと1,000円つぎ込む。
両替している間にそれを取られ少々凹む。
今度はMJ2をやるためにカードを購入。その間に空席を取られ再びギタドラコーナーへ。
再度、戻ると空席がある。すかさずそこに流れ込み2クレ投入。
とりあえず、2位。まぁ、1クレ入れてそのまま続ける。
が、4位終了。再び2クレで継続するも3位。あきらめきれず2クレ投入するが4位。
なんか、最後の方は再び気が沈みそうな結果だった。