近畿・東海大地震?

寝てたんですよね。
そうです、間違いなく寝ていたんですよ。
でも、ふと目が覚めまして。
ん?トラックでも通ったかなと思ったんですね。
でも、ここで違和感を感じたんです。
なんか、この感覚さっきもなかったかな?と思ったわけですよ。
そうですね、その瞬間軽くゆれ始めました。あるいはゆれていたのかも知れません。
そして・・・ドカン!
はい、流石に驚きました。その瞬間から大きい揺れが1分近くも続いたんですね。
これで震度、3って言うなからそれだけこのアパートがぼろいのだろうか?
まぁ、このまま来なければ良いが・・・
去年、北海道の地震を体験しただけにあまり良い気持ちのするものではないけれども。
それでも気分がハイになるのは問題ですな。
ついでに、ここは大きな川が近いし、港もそこそこ近い・・・大丈夫なのだろうか?