ネットから離れていた理由PartI

少し日記から離れていました。
いえ、むしろネットから離れていました。
なんかあれなんですよね。
最近、気分はそんなに落ち込んでないものの少々鬱気味なんでしょうか?
起きる→会社→帰宅→寝る→・・・
毎日これの繰り返し。
もう少し詳しく書かせてもらうと

起きる→ヨーグルト食べる(朝食)→シャワー→目覚ましテレビを見る→出勤時間→
自転車で駅へ→電車で会社最寄駅へ→そこから停車場でバスで会社へ→
会社到着→朝食のパンを食べる→仕事→昼食時間→
昼食→仮眠→仕事→定時→食料購入→仕事→8時半(分岐点)
分岐点①
バスに乗って駅へ→駅から自宅最寄駅へ→自転車でコンビニへ→晩飯買って自宅へ→
晩飯食べて→ゴロゴロして寝る。
分岐点②
さらに仕事→仕事→仕事→10時前後→先輩の車で駅最寄駅より少々遠い駅へ→
そこから、220円支払って自宅最寄駅へ→(省略)→自宅へ→日にちが変わっているので就寝
で・・・朝。
毎日これの繰り返しなのだ。

そして、土日は最近ずっと雨・雨・雨の毎日
雨だと気分が沈みますよね?
そして、間に楽しい伊豆旅行とかはあったもののなぜかあまりネットに長居したくないのです。
ゲームもやる気が起きないのです。
それでも、仕事をしなければという意欲だけはわいてくる。
人間って不思議ですよね。