ネットから離れていた理由PartII

2回目は日が空いてしまいましたね。
まだ、ネットに戻りきれていないんですね。
今日もこんな時間に残業が終わって帰り。
明日は、いや今日は祝日ダイヤなのでいつもより早く出なければならない。
祝日だからといって会社は休みにはならない。今の時代そんなに甘くはないのだ。
そんなのは知っている。だが、休みの会社があるのも事実だ。
俺は平日残業、休日ぐったり。
何を楽しめばいいのだろう?
趣味を楽しむ時間はとうてい取れそうにもない。
では、何を楽しめと言うのだ?何かないのか?
趣味を楽しむ暇があったら睡眠時間に当てたい。
これが本音だ。
日々睡眠時間は足りていないのだ。
しかし、残業しないと生活できる給料が入らないのも事実だ。
俺はどうすればいいのだ?
日記が、ただの暴走した愚痴と化すほど疲労とストレスがたまってきている。
発散する暇も場所もない。俺はどうすればいいんだ?

続く・・・(かも?)