Photosyop elements

衝動買いしてしまいました。
元々、画像加工は結構好きなんです。
自筆で絵を書いたりするのは苦手なんですけど、ロゴや画像加工は大好きなんです。
3DCGも良いんですが平面画でいかにかっこよく見せるかってのもおもしろいですよ^^
元々プログラムが趣味だった私にとってプログラムは現在仕事。
やはり、趣味を仕事にすると趣味がなくなるんですね。
実感しています・・・

でも、その分他の部分。絵や音楽や映像の加工。元放送部だった私にとっての最近の趣味です。
お金はたまるけど趣味はない。これじゃ人生つまんないじゃないですか。
もちろんゲーセンも好きなんですけど、それだけじゃ自分を満足させられない。
所詮、趣味なんて自己満足で良いんですけど、それならより多くの人に見てもらいたい。
ゲームじゃ、私のレベルはたかが知れてます。それは自分でも良くわかってる。
普通に絵を描くのもたかが知れてるどころかそれ以前に描けない。
でも、もと有る何かを加工する。既存のものから何か新しいものをつくる。
そういうことが好きなんです。