HMGCについて

私はHMGCという活動に参加し、支部という名称でHPも作っている。
だが、実際あのページは私は好きではないのかもしれない。
明らかに、他を真似しているだけのもの。
あれに個性は感じない。真似も個性といってしまえばそれまで・・・
でも、既にあのページを管理・いじる気はしない。
それならばいっそ時間を見つけ、時間をかけ改造してしまおうではないか。
このページを今後もずっと続けて行く訳ではないが、最後くらい飾ってみよう。
今、自分の趣味を再確認し、最終版に向けてがんばってみよう。
もう、既成のものにとらわれるのはやめよう。
音ゲーらしからぬHPでも良いじゃないか。
いっそ、自分らしいHPにしてしまおうじゃないか。
そんな考えの元、色々考えてみようと思います。