まったりマビノギ第3話(タイトル覚えてないし)

もう一人の私

今日もまったりとマビノギです。
まぁ、今日は楽譜作成に時間を割きすぎてほとんどやりませんでしたけどね。
今日はかの有名な○○○○○○○(本人に許可得ず名前出すわけにも…)さんと一緒に遊びに行くとギルメンが言ってたので…
ぜひ、私もまぜて…ファンなんですみたいな感じですけどw
まぁ、とりあえず私も混ぜてもらうようにアポをとってくれと頼んだんですよ。

私:そして、帰宅して即マビ接続。ねぇ、どうなった?
A:まだ○○さん来てないからわかんない。
私:来てないのかよorz
A:来る気配ないし仮眠しようかなぁ…日が変わったらまた来るよ。
私:日が変わったら私寝るけど?

というかね…日が変わるまで寝てたらその間に来ちゃうかもしれないじゃないですか。
あうあ〜。というわけで、結局今日は会うことができませんでした(´・ω・`)ショボロン・・・

なんか、悲しいですね。今度、日記にコメントしに行こう。
ファンなんです!ってしつこい。orz

まぁ、そんなこんなで今日の成果
楽譜の作成状況くらいですね。

まぁ、こんな感じで和音も文字数制限にはまってます。