まったり?

今日は目が覚めると10時でした。遅刻だ?!
もう、諦めて会社に電話しました。
「すいません、体調悪いんで午後から出勤します…」
 ↑ダメないい訳です。真似しないでくださいw

というわけで、午後から出勤したものの…今は嵐の前の静けさなのか何も仕事がない。
とりあえず、暇にしてるわけにもいかないので仕様書という仕様書を読み漁ってみたり
自分の対応した仕様書に修正を入れてみたり色々している間に定時に・・・
私:「あの?私のやる仕事って今は特にありませんか?」
上司:「ん?うん、帰っていいよ」
というわけで、即効帰り支度して通勤バスへダッシュ

(;゜д゜)ァ....バスが走り去っていく
さらにダッシュ…まってぇ、俺も乗せてくれぇ!って感じでダッシュ
会社敷地内速度制限20km/hのおかげで無事に追いつきバスを強制的に止めてもらって乗り込んで帰りましたw

そして、上のマビへと移るわけですw