まったりマビライフ第4回?

Huge Lucky Finish

悠久の風(FF3)の楽譜がついに完成しました。
ただし、ベースの違うバージョンの作成も行います。
ただ、今回のはなかなか出来が良いのではないかと思います。
欲しい方いらっしゃいましたらぜひ声かけてください・・・
といってもここ自体かなり知ってる人は少ないと思われますw

今日は赤クマと戯れていました。
1匹目は普通に倒せましたね。赤クマ弱かったっけ?とか思いつつ
2匹目はBig Lucky Finishで400ドロップ。結構いいなぁとか・・・
3匹目はボタン操作ミスって殺されました。
そして、再度挑戦で・・・Σ(゜Д゜;o)
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
Huge Lucky Finish来ましたよ。12kドロップです。実は14kドロップでした( ゜Д゜)ウマー
(今日の画像はこれのSSできまり)

4匹目は何事もありませんでしたw
その後、幼い褐色ヒグマ狩ったら弱すぎたw