あの世旅行記

今日、Lv24でコボルドで必死に25まであげてあの世に行ってきました。
なんか、入り口はバリダンジョンらしいんですけど、通常バリより短いんですね。

そして、まずあの世到着!
んー、クレーターの中?あの世ってどんなとこ?って考えながら
なんか、変なおっさんのとこいってバインドクエストとかってのもらうように言われたんで
言ってみると・・・
あれ?ここティルコネイルじゃないの?って気づきました。
明らかに廃墟かしたティルコネイルっぽいw

んで、ゾンビ狩りー!
ゾンビってやたら硬いんですよw
IB当てて別の人がスマしたり、ウィンドミル連発したりでなんとかゾンビ50体倒して
バインド完了。
バインドってあの世に魂をとどめる方法みたいです。

じゃ、まずはどこいく?簡単な青ダンジョン?ってなことになり青ダンジョンへ
あー、青ダンジョンってアルビの場所なんですね。
で、青ダンジョン突入しましたけど敵そんな強くなかったです。
ボスもまぁまぁかな?

次は緑ダンジョンへ行くってんで、どこにあるか聞いてみたんですよ。
ここだよって言われて・・・玉落とすんだってことに気がつきましたw

で、緑ダンジョンへ・・・敵もベアウルフとか強敵が出たけどさくさくっといってボスだ
ボスはなんと・・・ライトガーゴイルとヘビーガーゴイル
やってらんね、ライトガーゴイルって転生時にへこまされたやつじゃんw
って感じでしたけど、ヘビーガーゴイルに比べたら倒しやすかったです。
でも・・・ヘビーを倒し終えてライト3体...
全滅orz

リベンジにもう1回入りましたよ。
ボス部屋まで行けずライトガーゴイルに凹まされて終了^^

そして、今度はもう一人私が転生時に知り合ったお友達をつれてガーゴイルリベンジ!
みんなでクリアしましたー。宝箱開けたときガーゴイルとかマジびびったけどw


そしてですね、お次は銀ダンジョンに行ったんですよ。
まぁ、敵は強かったけどガーゴイルに比べたらザコばっかりって感じちゃいましたw
そして、さくさく・・・というか、道中アホほど長かったんですけどボス部屋とうちゃっく♪


ボスはメタスケとゴーレムかぁ。余裕だよねぇ?みたいな・・・
それがいけなかったんです・・・メタスケは余裕でした。
ゴーレムもファイアカウンタで・・・いいはずでした。
まぁ、1人ソロってるからいいやぁって、死んでる人助けようかなぁって思ったんです。
突然タゲがこっちむいて死亡^^
残り1人も死亡^^
全滅ですorz


まぁ、でもあの世楽しかったですけどね。次はもっと強くなってくるぞ