かくれんぼ

今日は起きると午後8時でしたorz
で、さっそくマビノギ起動(廃人とか言わないでください)
で、起動するとあの世にいたんですけど、もう既にみんなエリンに帰っているってことで
私もエリンに帰ることにしました。
で、みんなでダンバートン集合して・・・
今日は何しようかなぁ?適当に狩りでもしようかぁって話してたんですけど。
前から何度か話してたことあるんですけど
かくれんぼしない?ってことになって

第1回murmurtwinsかくれんぼ大会実施♪
ルールは簡単

  • まず、ギルマスがPT募集して最後に参加した人が鬼
  • 鬼も隠れる人もマップを非表示にして、Ctrl+Nを押して名前非表示にする
  • 鬼が視点を上に固定して3分間みんなが隠れるのを待つ
  • 3分経ったら15分間の捜索時間が与えられる

こんな感じですかね^^
他にも細かいルールはありますけど。変装は基本的にOKだし、あと隠れた場所から動いちゃいけなかったりとかかな?
そんなルールでやってみました。でも、すっごく楽しかったですよ^^
もう、さいこーって感じでした^^
またイメンマハ実装されたらやりたいなぁ


今日は眠いからもう寝ますね^^