ネタないです

今日は、日が変わる前に帰ってくることができたんですけど・・・
とりあえず、G1少しだけ進めました。
やっともう少しでタルラークのメガネRPです。
明日中にはやりたいなぁ。
でも、でもですね・・・風邪が少し悪化中なためあんまり長くできない感じです。
だから1時半くらいにはダウンしちゃいました^^;

あと、最近楽譜作りサボってます。作りたい曲はいっぱいあるのに文字数が全然足りないんです(つд⊂)エーン

最近タイトル色々追加してます、オーガを倒したを取りました。
それから、ヘビーガーゴイル戦では死を経験したを取りました。
続々とタイトル増えていって少しうれしいです^^

あとタイトルじゃないけどファイアボルト5発ためクリティカルで460出るようになりました^^
もっと出るようにがんばるぞ^^