平和はいつ訪れる?

今日は前にやってたプロジェクトで原因不明の不具合がおきているらしく、その原因究明に追われてました。
でも、でもですね。いくら調べようが原因がさっぱり特定できず。
ありとあらゆる可能性を想定して調べたんですが・・・ないんですよ。
原因不明なんですよ。
でも、結局はいつもよりも早く切り上げて10時ちょっとすぎには会社出ることができたんですね。
このプロジェクトの上司はいい人なのかな。できるだけタクシーとか使わない時間で帰れって言ってくれました。
今のプロジェクトの上司はタクシーでも良いからギリギリまで帰してくれないですから。
おかげで、タクシー代が週で8000円オーバーですよorz
週でマビ4か月分の課金代金超えますねorz