ま〜ったり?

今日はタルラークの3人RPかなぁとか思ってたら間にあるRP忘れ去ってたっぽいです。
手に入れたのは折れたトルク・・・
あれ?これってなんだっけ?ギルメンに確認とって見ると
マウラス師匠のソロRPらしいです。
んー、参った。また今度にしようw


そこで、お次はバリダンジョン。あそこダンジョン自体は嫌いじゃないんですけど・・・
入り口が嫌いです!
なぜって?9割9分9厘9毛落ちるんです。出るときは滅多に落ちないんですが入るときは必ずっていっても過言じゃないです。
まぁ、もちろん入るとき全部落ちたんですけどね。

で、さっそくバリダンジョン。目的(?)はハムスターハンター*1のES*2が目的らしいです。
ハムスターハンターの効果は私あんまり知りませんでした。
そして、なんの利点があるのかも未だにわかってません(*ノノ)

まぁ、私の目的はレベルを上げること。ゴブリンと闘えば結構経験値もらえるし上がるだろうと・・・
でも2回入ってあがりませんでしたね。最終調整はやっぱり、盗賊コボルドですよw

でもですね、2回目入ったときログアウト選ぶ*3と不具合が発生しましたってなダイアログが出ましてね。
これが出るのはなぜか良くあることなんですけども、今までたった3回しかなかったこと。
そう、再ログインするとなぜかダンジョンの入り口で死んでるんですよ。
ダンジョン内で死んでリログしたわけじゃないんですよ。
もう、不具合報告などで報告するだけ無駄なのかと。私と同症状の人はいないのかと思いますよ。


で、バリダンジョンも終了しましてね。CFKで火を焚くことにしました。
CFK*4ですよ。KFC*5じゃないんですよ?でも、やっぱりKFC連想するのでやめてって言われちゃいましたw
というわけで、やめますw

で、ハムスターハンターのES取り出したらしく・・・エンチャを代わりに引き受けることになりまして・・・
ハムスターハンターってランクBなんですね。効果の割りに高いんですね。
まぁ、結構美びりながらもInt111の力を・・・力を・・・指輪どこ行った?って思い
聞いてみるとロビーに落ちてるそうです。バリ入ったら落ちるだろうなぁ・・・落ちたし^^
で、急いでログインしてロビー見てみるとなんとか残ってました光沢な指輪
これもつけて、Intが111なんです。ベース値だと97しかないんですよ。

で、ハムスターハンターのエンチャ開始!
おー、見事最大値で付いた。かなりホッとしましたw


まぁ、こんなところですかねぇ。まったりとしつつもレベルも27になったんで楽しかったです^^
また明日もマビノギだぁ!

*1:最大ダメージを10〜12減少

*2:エンチャントスクロール

*3:ダンジョンから抜けるため

*4:キャンプファイアキット

*5:ケンタッキーフライドチキン