よく続いてるなぁ

まぁ、熱しやすく冷めにくい私ですが・・・
今日はラインアルトで盗賊コボルド狩ってました。
まぁ・・・人が多いのはうん。仕方ないです。作業的だけど結構経験値稼げるしね。
でもですね、今日いたグループはですね。私が攻撃する→スマッシュでFA返し。
私がFB打つ、横取りして殴る。
私が殴る。横から殴り入れる。

・・・・・・

もう少し・・・考えようよ。
あまり、人の横殴り入れる人私好きじゃありませんよ。


で、バンホールで金のボーンへルムを見つけて衝動買いしちゃいました。
モンゴファッション帽子はお気に入りなんですけど、兜も1個くらい欲しかったんですよ。
ただ・・・悪趣味言われましたYO!


その後は、何気なくフィアードに行ってジャッカルに殺されて。
ベアウルフは弱くて・・・でもラグで殺されて。
赤クマと闘ってラグくて死んでw
もう死にまくりでしたorz

その後は、久々にサブキャラでアルビ通常ダンジョンなんて遊びに行っちゃいました。
んー、13歳以来かな?まともに戦闘したの・・・今16歳だから3週間くらい放置しちゃってました(*ノノ)
まぁ、なんだかんだ楽しかったからOKかもね^^