orz

まぁ、目が覚めると午前11時。
あれ?何が起こったの?
もう、会社行く気も起きなくなってそのまま休む連絡入れて
露店開いちゃいました。

で、そこでですね。
たか○ろさんと会っちゃいました。
まぁ、よく考えると名前だす許可得てないんで微妙伏せでw

たかひろさんとまったりと話したりしながらも露店では物を着々と売っていく。
ある程度捌けたところで、魔符屋に転進。
魔符屋として1枚から魔符を販売してました。
意外と買いに来る人はいるんですよねぇ。
いや、ホントに意外でしたけど・・・魔符屋はじめて2週間。
なんだかんだで、売り上げ結構良いんですよ。

レアすぎる魔符は売れない。キア下級やラビ辺りにいるモンスターの魔符は結構売れるってことがわかりました。

で、なんだかんだ魔符の売り上げとその他の売り上げとあわせて74kくらい稼いだんで・・・
そのお金を持って露店を俳諧
カイトシールドが耐久減ってなくて40k。どうしようか悩んだ挙句買っちゃいましたorz


でも、その後衝撃。金色のフルートガントレット発見。
34k・・・うわぁ、買わなきゃいけないような買っちゃいけないような・・・
買っちゃいましたorz
その後、金色のプレートブーツとか色々見つけるけど既に売り上げ使い果たしてお金がなかったので
糸冬


で、その後クリーニング屋行って本を買って晩飯食べて・・・


今何時?そう・・・寝てたorz
3時半だったorz
午前3時半からあの世に行って赤玉D行ってナイトメアヒューマノイドと闘って死んで終了しましたorz


まぁ、来週はあの世行けるといいなぁ