目が覚めたら・・・

もう、16時半でした。
さっそくマビつないだらなぜかあの世にいまして・・・
あ、昨日あの世で落ちたんだなぁってことを実感。
というか、またボス戦で死んだってことを(ノД`)シクシク
で、その後即転生しましてライトガゴバトル。


まぁ、何匹か倒してレベル10まであげて退散してきました。
というか、ナオ復活が切れたんでティルコネイル強制転送みたいな感じで^^;

んで、その後またうとうとと眠りについて目覚めると22時半。
もう、寝すぎですね。
何事もなく今日も1日終わってしまいました。
マビすらほとんどやることなく・・・

2度目の転生を経て現在の状況
現在の状況

Deathlow
 レベル11(累計66)
 年齢16歳
 所持タイトル
  10歳で熊を倒した
  素手で熊を倒した
  ゴーレムを倒した
  サキュバスを倒した
  初級エレメンタルマスター
  サボリ魔
  一発で熊を倒した
  オーガを倒した

強調部が変わったあたりです

あとは、スキルですが

  • ファイアボルト:9
  • アタック:B
  • クリティカル:B
  • 音楽知識:D
  • 作曲:D
  • アイスボルト:E
  • ディフェンス:E

めぼしいのはこんなところで他は全部Fか練習です。
まぁ、今回はアイスボルトを上げていく方向で考えています。
Intをできるだけ伸ばして7月21日の更新で実装されるファイアボールスキルに備える為にも。
なんせ、本を10ページエンチャントしなきゃならないらしいですし・・・
そうなると、断然Intが高い方が有利なはず・・・という憶測からですが・・・