MML Player

いや、作ろうかなぁって前々から思っててようやく作業にかかるもいきなり壁
まぁ、まずはMMLからMIDIにする。
これはそこまで難しくないと思うんですよね。
でも、それをコード化する。Cは始めてそれこそ1年ちょっとくらい?
HSPだとそもそもコードがわかりにくい?
これをどうにかするのがプログラマの力の見せ所・・・なんでしょうけど、現在の私にそんな気力ありません。
仕事のプログラムだけで手一杯です。

そこで、色々調べる為にHP徘徊してたんですよ・・・
マビのMMLって昔の文法より融通きくみたいだけどWEB作曲ツールって特定の音調やテンポが再生されないなぁ
とか
色々考えてるうちに・・・
寝てたorz