いそげー

目が覚めたら19時半だったんで急いで買い物とクリーニング回収と行ってきました。
はい、まぁ急いでってもゆっくり一服して洗顔してから出たんですけどね。
そこで、バスタオルを1枚購入。いや、2枚しかなかったのだが1枚ぼろぼろだったんで・・・
それから、靴下。
穴開いてるのが何個かあったんでそれ捨てて購入。ヨーカドーの方が安い気がしたけど遠くて行くのめんどくさかったorz
そして、帰宅後、今度は日用品店に行ってハンガーをたくさんかけられるような便利道具?みたいの買って
今梅雨時期だし昼は部屋に居ないから部屋干ししかないんですよねぇ・・・
でも部屋干す場所あんまりないしで便利道具に頼っちゃってます。
今回の比較的アタリの予感?