作曲ってむつかしい

そう、今日はマビ放置でMSNメッセやってました。
ギルメンとわいわい・・・は話してないな。
MML作成で躓いてるとのこと。
で、音楽詳しいギルメン強制召喚(ぇ
そして、音楽的な話色々してました。
私も昔に比べて多少MIDI関連の話はわかるんですが、はっきり理解してるわけでもなく厳しい状況w
まぁ、MIDI関連プログラム作ろうとしてるんでバイナリとしては読めるけどMIDIの基礎知識なんてもんはありません。

まぁ、それで作曲云々の話をして・・・してる間に1人寝てたようです(ぁ
で、その後も私がなぜか試行錯誤し・・・面倒になって今日記書いて寝ちゃおうかなって思ってますw


最近、誰もコメントくれないね。だって教えてないもんw


以上!