今日もまったりG1

ふぅ、㌦です。皆さんもご一緒に
ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノちゅいお〜♪


ということで、今日もG1進めてました。今日は「グラスギブネン」のキーワードとともにバンホールへ向かいました。
そこで、ブライスから本をもらって新キーワード「グラスギブネンの骨」を入手

その後、再びティルコネイルに戻ってダンカンと会話。よくわからんからタルラークに聞けとか・・・
ってわけで、そっこうシドスネッターに向かった。


ここで悲劇が・・・もう、朝になりそうな時間にシドスネッターに入った。
で・・・タルラークが見えた。今ならまだ間に合うはず。
そう思って必死でタルラークの元へ走り。
ようやく到着して、クリックした瞬間。
あたりにまばゆい光が・・・がorz


タルラークはクマさんに戻ってくれましたね。
もう、面倒なのでその場で待ちましたよw

意外とシドスネッターって長いんですもん(ノД`)シクシク


ってわけで、ぼちぼち進めてます。

誰かフィアードダンジョン一緒に行ってください。
ソロクリアは無理なんですよ。