ポップンミュージック

今日は比較的(あくまで比較的です)早く終わったんですが電車折り返しの時間まで結構待ち時間があったんですよ。
そこで、今日は手首の調子が良いので久々にゲーセン入っちゃいました。
もう、夜も遅めなので厨房工房はいませんでしたね。


そこで、ドラムはスティック持ってきてないから回避。
ポップンミュージックやりました。
なんか、カードが不正なカードとか言われて使用できなくなってたんですけどね・・・どうすりゃいいのさ
で、とりあえず
1曲目はデスレゲエN。死にました⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
2曲目はヒップロック2N。まぁ、これはクリア安定かな?
3曲目はシンフォニックテクノN。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
フルコンきちゃいました。10万点ではないけど9万9千キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なんか、かなり久々にやったのにうれしいですYO!
4曲目はヒップロック。なんか、最後むずいんですけど。ラス落ちしました。押しにくいですorz


んで、2回目
1曲目はコアグルーヴN。まぁ、これは簡単ですよね。死ぬはずありませんね。
2曲目はUKヒットチャートN。前にフルコン何度かやってるのに危なく死に掛けましたorz
3曲目はヒップロックLONG。普通のができないのにやるなよ俺w同じくラス落ちしましたよw


まぁ、たまには音ゲーもいいですね。結果手首が痛くなりましたがorz