新人

今日、ついにうちの会社の新卒が4名ほど、うちの部署に来ました。
あぁ、ついに後輩かぁ。でも・・・どうなるんだろうなぁって感じです。
でも、初日はPCとかないためとりあえずいない人のPC借りて設計ルールとか読んでいてもらうとかでしたね。
他チームの人はプログラムとは直接関係ないけど重要な雑用やってました。

まぁ、新人に関しては現在多く語ることはなさそうですね


んで、私が帰り際にデバッグだけして帰ろうと思ってたら・・・
おい!誰だ線を壊して放置逃げしたやつ!
って感じで、結局修理をすることに・・・全部分解して付け直しだからめんどいんですよ。


諦めて修理開始。なんだかんだで1時間。修理後の動作確認も問題なし。
あー、修理で終わっちゃったよ。
もうどうでもいいよな感じで終了。