転生

サブキャラついに転生しちゃいました。

前回は目があんまりかわいくなかったので愛らしい目に変えてみました。
でもでも、口はチャームポイント(?)なので変えません。


そして、10歳転生しちゃった(*ノノ)
かわ(・∀・)イイネ
でも、スタミナ(+д+)マズー
AP( ゜Д゜)ウマー
もう、APないや(ぇ


とりあえず、アタックとクリティカルを数字にしつつ、カウンターを上げ始めました。
そろそろ、アイスボルトはFでも良いから必要かも?


そして、今日は誰もエリンにいなくて遊んでもらえない(´・ω・`)ショボーン
とおもったら、げんちゃんいたのでげんちゃんと・・・


Σ(゜Д゜;o)


げんちゃん転生した?!10歳だ・・・かわいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!


10歳2名でダンバートンの町を走り回ってましたYO!
SSいっぱい撮っちゃったw


何枚かFotolifeのほうに上げておきます。
上のHatena::Diaryの横の上下の矢印のどっちかからいけるはずです。
見れたらみてNe