いたスト

今週も同僚家でいたストやっちゃいました。
今回はスフィアバトルなるものをやってみる。
チャンスカードとは違い、ダイスを振ってそこにセットしてあるスフィアを使う形だ
だから、使いどころを考えられる。いや、考えなきゃいけない。


そこで、1戦目は練習かねて私と同僚とコンピュータレベルCを2名
まぁ、なんだかんだで、序盤に銀行付近独占しちゃってあっさり僕勝っちゃいました。
1000G取った事延々とうらまれながらorz


次に2回戦目は結構えぐい戦いになりました。
みんな慣れてきたのと、Sランクのコンピュータ1人混ざってたので・・・
1000G以上の店乱立。
最終的に僕のお店はお買い物金額8000Gまで・・・これまた銀行周辺独占しちゃったんですよね。


僕、明らかに嫌な人です。弟よりは弱いもののそんじょそこらの人には負ける気しません。
これでも、全キャラ全ステージ出すために強いコンピュータたちに勝ってきたんですから。


だれか、一緒にいたストやろうよ。一人じゃつまらないよ。同僚もいつかもうお前とはやらんって言いそうで怖いよ(ぁ
手加減を知らないDeathでしたorz


ちなみに終わったのは4時半w