あの世

今日はなぜかレベル足りないのにあの世に行ってきました。
Lv23ですよ奥さん。それなのにあの世に飛んでもらっちゃいましたYO!


そこで、もうなんというか飛んだ人数もさることながらそこで一緒になった人の人数がとんでもないw
12人くらいいた気がします。


そこで、イベント(?)を行い。3人4チーム作ってどのチームが早く銀玉ダンジョンをクリアするかというもの
まぁ、なんか結構うちのチーム本気っぽくて部屋に最初に入った人が宝箱orスイッチを叩く
走りながら応急治療、誰かがafkしててもお構いなしに突き進んでましたw


そこで、まぁベアウルフとかは結構順調だったんですが・・・ですが・・・
ガゴ沸いたぁΣ(゜Д゜;o)
もう、私は壁際で闘い開始しちゃったんで・・・IBカウンタもIBアタックも間に合わない状態で即死
その直後、同じチームの2名もいつの間にか(´・ω・`)ショボーン


まぁ、復活場所に戻ってみると・・・Σ(゜Д゜ υ) イタ!!
すでに1チーム排出されてました。ガゴ部屋で全滅らしい?
うちと同じじゃないかとorz


その後、ゾンビ狩ったり雑談したりしてることしばらく・・・
ホントしばらくです。長かったです。
とらみがリログ?あー、物落としたんだなぁっと
結局3チーム全滅。
それから、ものすごく長いこと待って寝ちゃう人いるほど待って・・・
ようやくトップのチームが帰還した!


ガゴ沸かなかった。沸かなかった?え?最強チームなのに沸かないの?
もう・・・orz


その後は、寝た人・寝る人など除いた8名でやっちゃいました。
何をやったかって?そりゃもう・・・マゾいことですよ。


素手(盾はOK)・魔法なし(ヒールはOK)以上


この2つのルールで通常アルベイダンジョン攻略w
かなりマゾかった。ベアウルフだろうとラットマンだろうと刺ラゴだろうとなんでも素手
もう、みんなでいっせいにタゲ関係なし。殴る殴る殴りまくる!
もう、玉スイッチで青蛇大量沸きしたときなんてミル連打で、敵も味方も宙を舞ってる。
なんか、面白かったです。敵も味方も宙に舞う光景なんてここしばらく見てないですよ。


G1で普通にダンジョンこなすのに飽きてきた人たちの戯れなのだろうかw
女神を救出してない私が普通に混ざってること自体も間違いだがw


次は粉でやるらしいです。それか、素手(盾NG)・魔法(ヒールOK)でやるっぽいです。
まぁ、G1終わるまでは通常の遊び方に飽きたときとか面白いかもw
G2以降はどうなるかわからないけども・・・w