素手〜

今日もログインするなり昨日のメンバーに拉致られちゃいました。
今日は緑ダンジョン行くそうです。


緑ダンジョン最初は普通にやってたんですけど、またまた途中から素手で行こうということに・・・
まぁ素手でも結構進めるものですけどね・・・ガゴさえ出なければ。
でも、負傷とかがひどいので途中からまた真面目にやろうということになったので・・・
みんなちゃんと装備を持ったその瞬間・・・
ガゴ沸いたΣ(゜Д゜;o)


そして、全滅しました。なんで真面目にやったら?


お次は、赤ダンジョンを6名で行きました。
まぁ、赤ダンジョン素手攻略(1名除く)


包帯消費がものすごいですね。
まぁ、でもスイッチとか全部同時に叩いて敵が沸きまくり。
ベアウルフ十数匹沸いてる真ん中でウィンドミル連打してる人。
この人がベアウルフよりも怖い強敵ですよ。むしろ狂敵てすよw


鎧赤スケと、キングミミックが袋小路に沸いてたときなんてみんなで
ミル連打。もう、敵も味方も宙に舞いすぎ。
おもしろかったけど(ぁ


最後の、ナイトメアヒューマノイドはファイアボルトの連打連打。
もう、殴りたい人が殴れないほどみんなファイアファイアファイア祭w
なんか、はっちゃけてて面白かったっすw