何かしたっけ?

ユグドラシル

今日はサブで雑談してました。
あ、あと木のメガネを購入しました。
染色アンプル(火曜日アドバンスアイテム)と2000Gで購入です。
あー、安いのか?まぁ、最近染色アンプルもあんまり売れないから安いかもw


でも、折りたたみメガネは持ってる人多いんで木のめがねはなかなかいいかもw
あと、ギルメンベリコプリコがイビル買っちゃったんでかぶらせてもらうことにw
(・∀・)イイネ
これ欲しいんだけど露店売り高くて・・・
カシア○さんのサブキャラはブロードフェザーハットかぶってるし。
あの世であったシル○さんことシルマール先生は兜も鎧も高価だし・・・
なんで、みんなそんなにお金持ってるの?


私なんて、魔法学校女子制服とメガネと・・・どうやったって50万行かない装備ですよ(つд⊂)エーン


・・・ギルメンのみんな遊ぼうよ?(何