大阪

徹夜仕事からあけて午前8時半。
自宅を出て、豊橋駅に向かう。
そう、寝ないで大阪向かっちゃいましたw


そこで、駅について早速ひとつ後悔しました。
なんで、帰ってきてすぐ新幹線予約しんかったんだろ?
まぁ、仰山並んでて面倒だったんですけどね。


結局迷った末に、こだま531号普席喫煙車両に乗ることに・・・
空いてんじゃんw
ということで、のって即効煙草を吸う。徹夜仕事中はあんまり煙草すえなかったからね。
で、その後寝ていこうかと思ったんだけども眠れず。まず腹が減ってた。
そこで、車内販売のサンドイッチ450円を買おうと思ったら売り切れで、仕方なく650円のサンドイッチ購入。
なかなかうまかったww


その後も結局眠れんままに、三河安城岐阜羽島米原→京都→新大阪と行った事の少ない方面の風景を楽しんじゃいましたw


新大阪に着いたときに、迎えに着てくれるはずのぶろちゃんが見当たらんΣ
まぁ、それよりも暑い。蒸してる。晴れてる(ぁ
天気予報、雨やて言うてたのにorz


まぁ、とりあえず暑いのとせっかく大阪に来たんで、何より駅なわけで
駅の土産屋に即向かって京扇子を探す。前に使ってた万越えの扇子をなくしてから久々に扇子購入。
所持金そんなになかったよって、1580円(税抜き)の扇子を購入しちゃいました♪


さぁ、やっとぶろちゃん迎えに来た。俺もぶろちゃんも新大阪よう知らんてことがわかりましたw
まぁ、愛知県民な俺が知るわけはないんですががが・・・


んで、腹減ったよって飯食いに行こうということになりまして、新大阪で飯を・・・ってのはわからんもんで。
地下鉄御堂筋線にて「○○駅*1」に行って近鉄百貨店?に行って飯屋探し、そこで飯を食おうとkin○っちに案内してもらう(ぁ


まぁ、最終的になんやかんやで飯食って、ぶろちゃんがわさびそのまま飲み込んで腹痛にw


その後は、大阪や言うことで新世界方面向かって通天閣を見る。いやホントに見ただけ、金払ってまで登る気せんもんでw
そして、暑くて適わんのでそのまま新世界のゲーセンへ行く。


ぶろちゃんのドラム初めて見たけど・・・SUGEEEEEEEE( ゜Д゜)ウマー
どうやったら、あんな叩き方できるんだろう。
なんか、1200超えの人全般・・・叩き方わかんねw
あんなの人間業じゃねって思えてくるw


その次はkin○っちのドラムプレイ見る。
あー、900超えてるんだぁ。ゆるs(ry
プレイはなんかぶろちゃん見たあとのせいか、( ゜Д゜)ウマーいけど、普通っていうひどい感想が(ぁ
そして、ついに私の番。3ヵ月半ぶりのドラムは・・・バスタイミング合わず。
ハイハット叩いてる気がするのにずれてる、シンバルあかん。
全体的にリズム取れず死に掛け。
音ゲーこれからはできるだけプレイするようにせないかんと思いましたよorz


その後、ぶろちゃんの家の付近のネカフェに移動。なぜネカフェw
そこで、DJ.MAXなるゲームを・・・3人でプレイ(マテ
でも、結構楽しかったですよ。
家でもインストールしなきゃと思ったよw
んで、3時間ちょっとDJ.MAXにはまる。


その後、コンビニに金を下ろしに・・・7時までしかおろせないそうです。
で、カレーうどんがおいしいってお店に行きました。
カレーうどんなぁ、ホントに美味かったです。透き通ったうどんにカレーの味
また食べたいわぁ。大阪行った際はお願いします(ぁ


飯を食った後に、今度は別のネカフェへ。
そこで会員証を作ることに・・・愛知県に住んでるのに他地方のネカフェの会員証が増えていくw
しかも、もう1回いくか不明な場所のですよ。
でも、18歳未満の人は10時までしかあかんちゅうことで、30分しかない。
何してんだろ?とか思いつつすぐ出て、ぶろちゃんの家行っちゃいました。


ほいで、少しだけマビノギをプレイ。kin○ちゃんが入るとあの世で座ってたw
んで、俺が11時半からあの世へ行く準備開始。
まずは、バンホールにいた・・・でも即翼でダンバートン
クリステルと会話して、退治クエス
黒ダイア。うん、弱いね。
ベアウルフ倒しにフィアードソロ。ジャッカルUZEEEEEEEE!!!!!
蛇( ゜Д゜)ウマー。ベアでたー。IBカウンタで安定(´・ω・`)


倒したら即引き返してオーガ退治。
とらみに援助頼むw


見事ストンプで1回死亡。
で、死んでる間にとらみタゲられて倒しちゃった(ノД`)シクシク

急いでチャンネル変えてオーガを今度は案外簡単に倒せちゃいました。
行動パターンが単純。俺も単純(ぇ


終わったので急いでクリステルに報告して翼でバリダンジョンへ飛ぶ。
とらみに援助お願いして黒魔族通門証で入ったのはやっと11時50分。
もう、俺死んだりしながら門の前についた瞬間!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


今日は・・・っていうテロップ流れちゃった
やっぱ開かないよね?うん、開かなかったよ。


あの世いき損ねました。行き損ねたんで、もう諦めるかもorz
マビ終了。


眠くなってきたんで、いたスト(なぜ
ぶろちゃんとkin○ちゃんと対戦だー
でも、俺もkin○ちゃんも眠さ限界じゃんw
で、気づいたら寝てた・・・大阪1日目終了・・・してた?w


あ、でも終了間際は・・・kin○っちとかkinoちゃんとか、ケノーンとか色々呼んでた記憶がw


糸冬

*1:度忘れした。誰か教えて