大阪2日目

今日は目が覚めると7時くらい?
その前にも4時頃と6時頃と目が覚めたけど・・・
途中でkinoちゃんが1回帰るときにも目が覚めたような?


まぁ、そいでいたストをとりあえず終わらせて、朝飯食いに近くのコンビニへ
んで、ぶろちゃん金下ろして、新大阪駅へ向かうことに・・・と思ったら
kinoっちがかばんぶろ家に放置w
取りに向かって、再度新大阪へ。
地下鉄のって西田辺駅から新大阪駅直行。


そこで、駅の中や電車の中で少し話をしながら大阪を去ろうとしていた。
いやぁ、なんかだらだら長い日記書いたけどさ。
楽しかった。


うん、ぶろちゃんもkinoちゃんもええ子やし。なにより関西弁(何
俺、関西弁好きだしねw
でも、あれだ印象だな。


まず、ぶろちゃん。年齢ごまかしてないよね?まぁ、一部除いては若いなぁって思っちゃったよw
んで、kinoちゃん。マビと印象違うの気のせいだよね?そうだよね?って思いましたよw
もう、誰?ってくらいマビと違うしw
なんか、おもしろかったけどw


そんなこんなで、帰りはヒカリでさっさとと思ったらその時間のは豊橋駅止まらない。
また、こだまで帰っちゃいましたよ。


こだまもなかなかええですね。
なんか、ゆったりとしてる。新幹線の各駅停車ってのも乙なものですよ。


そして、豊橋駅についたのでそのまま散髪して帰宅
帰宅してから色々しようかと思ったのに・・・ねたorz
起きたら0時過ぎてましたYO!


糸冬