色々

今日は、昼過ぎに起きだしてサブキャラで革集めやってました。
まぁ、レベル11でコボルドはなかなか厳しいですね。
普通の革を20枚ほど集めて銀行に預け、メインキャラに変更して革紐作り。
でも、革紐5本くらいしかできませんでしたよorz


その後いったん、マビを中断して他のゲームへ・・・は下へ書こうw


再度、バリ下級ダンジョンへ行ってきました。
バリ下級ダンジョンに入るのは3回目。
1回目は知らない人と、途中で回線落ち。
2回目は大阪行くまで少しだけ
3回目は今日、全部行ってきました。


鉱石集めてる間にみんな3階に行っちゃってゴルゴン倒せませんでしたが、
やっぱり結構楽しいですね。


結果、鉄鉱石36個と銅鉱石5個入手
ラクレへの道は遠い