賢者のメモ

今日は接続直後からネリスに通いました。
金色のハイポリンプレートブーツとか欲しいなぁって・・・
あー、金色のサーコートチェーンメイルがある!!
金額39万1000円。
無理ですから^^
今所持金どう多く考えたってそんなないですから^^


というわけで、しばらくダンバ広場で雑談して、そのあとG1クエの復習の書2巻を取るべく
キアダンジョンへ集団移動。賢者のメモのダンジョンへ行ってきました。
あ、ダンバで雑談してるときにBWことJさんとかYさんとかに会いました。
それは、さておきキアダンジョン。


私、転生したばかりでなんとレベル11(*ノノ)
こんなんでキアダンジョン大丈夫かなぁ?とか思ったらさすが転生2回目。
前より楽なんじゃない?って思いましたね。
まぁ、とんとん拍子に進んで途中1名回線落ちしてorz
でも、なんとかボス部屋まで辿りつきましたよ。


で、ボスは通常キア同様にメタスケ&ゴーレムです。
メタスケはいつもの調子でOK。
ゴーレムもファイア&カウンタでOK。


でも、スタミナ厳しかったです。
最後、あともう少しってところで死んでしまったorz

でも、ゴーレムと闘ってFB詠唱早くなってるって実感しました。
普通に使ってると数字ランクでも早い気があんまりしなかったんですが、なんかですね
カウンタ→FB→空白の時間 って感じにできちゃうんですよ。
1発ためだとかなり実践的に使える気がしちゃいました。


で、賢者D終わった後はキア下級ダンジョン行ってきました。
これまた、そんなにきつくないんですよねぇ。
いや、むしろアーチャーわかない分、キア下級の方が数倍楽ですよ。
また、順調にボス部屋まで行って・・・鎧メタスケ倒してゴーレムはメンバーがちょちょいと・・・
死んだ^^
うわぁ、やらなきゃ・・・ってんで、つっこんだけど・・・やっぱり死んだw
ナオ復活あったから良いんですけどね。
で、無事キア下級も終了してPT解散ですよ。


で、今日はですね・・・なんとレベル11で始めたのにやめるころにはレベル16ですよw
5も上がっちゃったんですよ。いやぁ、キア下級( ゜Д゜)ウマーですね。
また、行きたいなっとw


あ、ついでにFBのランクついに8になりました。
今AP9あるんで、あとAP5なんとか獲得してFBランク6にしちゃいます。
で、FBランクあげ終わったら今度はIBランクあげようかなっとか考えてます^^