ラヴィ

今日もダンバートンにて金色の武器が売られるのを待ってみるが、今日は金色でそうにもなし。
というわけで、ラビダンジョン行ってきました。
なんか、ラビダンジョンに行くの久しぶりな気がします。
敵はスケルトン系とか、ちょっとやっかいな骸骨オオカミとかですかね。

ケルトン系はIBカウンタで比較的簡単なんですよ。スタミナさえ持てばですけども。
でも、骸骨オオカミなんかオオカミのくせに復帰早かったり色々面倒な気がします。

で、まぁ特に何もなくボス部屋到着してメンバ1名を残してリログ。
リログしたのち、再度同じダンジョンに入ってボス部屋までダッシュ
サキュバスを倒したのタイトルを取らせるべく向かったが・・・
到着の段階でメンバーは死亡。
いや、それはまだいいのだが・・・3人でFBとかスマッシュでダメージ与えすぎた?
気はしてたんですが3人で与えたダメージでよかった。
無事、サキュバスを倒した〜をゲットしたそうです。


でも、サキュバスを倒したってエンチャントのときか魔法主体でいくときかしか使わないんですよね。
現に私もあまり使ってなかったりしますよ。


ラビダンジョンを出た後はものすごい眠かったんですが、とりあえずラビ下級に2人で行ってきました。
ラビ下級は鎧スケルトン系とラゴデッサ系?鎌ラゴデッサは普通のクモみたいでいいような気がするんですが・・・
刺ラゴデッサの超反応がもう・・・いや!
3匹も同時に相手できるかボケ〜!みたいな感じですよw
で、2階の途中で思いっきりやられて死んで、まぁちょうどいいんで寝ますよってな感じで糸冬


今日は、ラビで1、下級で1ずつレベルがあがりました。
やっと、Lv18ですよ。
そして、ファイアボルトを7に上げました。
ランク6まであと少しo(*´ω`*)oワクワク


糸冬