何もやってない

今日は帰宅後マビにつないだのが0時ちょっと前?
で、昨日死んで復活後即落ちしたから、もちろん今日つないだら最大HP5(乙
とりあえず、座って少しだけ回復することにして
ギルメンみんなはフィアードダンジョンにいるそうなんで俺はしばしそのまま・・・

ダンバートン行きのムンゲが開いたからダンバートンへ飛んで即武器屋へGO!
あぁ、今日も金色装備ないよ。いや、あってもお金ないんだけどさぁ。
そこで、昔の知り合いに遭遇。何気なく話しに混ざりこんでみると・・・
どこからともなくA氏の声が聞こえる?
で、話しかけてみたらやっぱいたw


その後、しばし数名で雑談。なんか、ログ流れるの異常に早いんですけど?
誰の会話か不明なくらい早かったですw
で、解散したのかな?(ぉ


その後、とらみと2人で演奏とか演奏とか演奏とか演奏とかやってました(ぁ
まぁ、最近まともに楽譜作ってないからなんか書かなきゃなぁ。
イメンマハ実装されればもっと字数制限が・・・とか思ってるけど(*´・д・)(・ω・‘*)ネェー
あと、1ヶ月あるよ(つД`)


で、今日は結局何をしてたかというと・・・
1.回復
2.雑談
3.演奏
以上w